なばなの里イルミネーショは、前売り券で得をしよう!!

ウインターイルミネーションの時期がやってきました!

毎年イルミネーションを楽しみにしている人、多いのでは??

僕も毎年イルミネーションが楽しみで楽しみで、どこのイルミネーションを見に行こうか悩んでいます^^

神戸ルミナリエなど有名どころは沢山ありますが、やはり、なばなの里のイルミネーションはオススメです!

規模も大きいですし、光も綺麗ですからね!

チケットも当日買うと混雑が予想できます。

ですので、なばなの里に行くときは前売り券を買うと良いのですが、これって意外と知らない人が多いのです!

ということで今回は・・・

なばなの里の前売り券を買う方法

と言う内容で書いていこうと思います!

<スポンサードリンク>

コンビニで購入できる

実は、なばなの里の前売り券はコンビニで購入することが出来ます!

皆さんこれ知っていましたか??

当日券しか知らなかったという方にとって朗報だと思います。

では、どこのコンビニで購入できるのか、紹介します。

サークルK・サンクス

サークルK・サンクスで前売り券を手にすることが出来ます。

カルワザステーションという物を利用して購入します。

使い方はこちらから

⇒⇒カルワザステーションの使い方

またチケットを購入するときコードが必要になります。

コードは・・・JTB商品番号:0237980です。

しかし、1つだけ気を付けてほしいことがあります。

それは、三重県外の店舗での扱いがない可能性があるということです。

その場合、三重県に入ってからサークルK・サンクスを探し、そこのカルワザステーションで買えば大丈夫です。

店舗検索はこちらからどうぞ

⇒⇒サークルK・サンクスの店舗検索

セブンイレブン

セブンイレブンでも前売り券を購入することが出来ます。

セブンイレブンで購入するときは、マルチコピー機を使います。

マルチコピー機のタッチパネルで「エンタメチケット」を選択しましょう。

そこから購入することができます。

マルチコピー機の使い方はこちら

⇒⇒マルチコピー機の使い方

ここでも注意すべきことがあります。

それはサークルK・サンクスの時にも説明したように、もしかしたら三重県外では取扱いがない可能性があることです。

こちらも三重県のセブンイレブンで買えるので、ご安心ください。

セブンイレブンの店舗検索はこちら

⇒⇒セブンイレブンの店舗検索

パーキングエリアでも買える

コンビニ以外にもPAで買うことが出来ます。

では、なばなの里の前売り券を購入できるパーキングエリアを紹介します。

湾岸長島パーキングエリア売店(上・下)

伊勢湾岸自動車道にあるパーキングエリアです。

ここで前売り券を購入することが出来ます。

販売時間は7:00~22:00となっています。

この自動車道を通らなければならないのが、少し厄介ですが、通る人にとってはかなり有益な情報です!

<スポンサードリンク>

前売りチケットの料金

グルメギフトカード

各コンビニ・PAのいずれも料金は一緒です。

大人(小学生以上)・・・2100円
小学生未満・・・無料

どこで買ってもクーポン券が付いてきます。

なばなの里で使える1000円分のクーポン券がもらえますよ!

しかし気を付けなければならないことは、前売り券もクーポン券も有効期限があることです。

前売り券:2014年10月25日~2015年3月31日
クーポン券:2014年10月25日~2015年4月24日

と決まっていますので、有効期限内に使ってください!

僕は、なばなの里で晩御飯を食べたので、そこでクーポン券を使いました。

安くおいしいご飯を食べられたので、とっても得した気分になりますよ!

さらに前売り券を買った特典として、当日チケットの引換をする必要がないのです!

ですので、並ばずすぐに入場することが出来ます。ストレスが減っていいですよね!!

最後に・・・

毎年いろいろなイルミネーションを工夫して見せてくれるなばなの里は、本当におすすめです。

僕も初めて行ったとき、あまりのすごさに口が半開きになってしまいました(笑)

カップルでも友達同士でも楽しめると思います。

また、長島リゾートで遊んでから行くと、朝から晩まで楽しむことができますよ!

なばなの里に行くときは、前売り券を購入して得しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。