【可愛い】天使すぎる僕の幼少期。

こんにちは、SHOです。いつもお読みいただき、ありがとうの気持ちでいっぱいでございます。

世間ではちょっとした幼少期の写真ブームだそうだね。いやブームかどうかは知らんけども。橋本環奈さんの幼少期の写真が可愛くて天使すぎるとかで、やっぱり逸材だったんだな!!と再確認されているみたいね。

幼少期に可愛いと将来は微妙」って格言をどこかで聞いたことがある気がするけど、それは嘘だったのかもしれないなあ。

いやね、何を言いたいのかと言うとね、僕の幼少期もまんざらでないんじゃないかと。そう思うんだよね。案外いい線行っ点じゃない??って思うんだよねえ。

<スポンサードリンク>

天使過ぎる僕の幼少期の写真たち!!

あ、写真たちとか大げさにサブタイトル付けちゃってるけど、2枚しか出てこないから。良い感じの写真ばっか集めてみたら、2枚しかなかったさ(笑)

じゃあ天使じゃないやないか!!

とツッコミ入れてるそこのあなた、ありがとう。もっとハリセンかなんかでバチンッ!!やってくれても構わないよ。

でもまあひとつ深呼吸でもして、まずは見てみてよ。その振り上げたハリセンを、ゆっくり降ろすことにもなるかもしれないでしょう??

1.半被でHappy!!

タイトルで木村カエラを思い浮かべてた人は、イッテQファンだろう。僕も好きで良く見ている。これからお見せする写真は「見たらわかる可愛い奴やん!!」と思わず叫んでしまうほどの可愛さであるから、心の準備をしておいてくれな。

まず口を見てほしい!!アヒル口でもなく、突きだし過ぎる口でもない、中途半端にちょうど良い口。うまいこと表情を作っているものだなあ、と感心させられる。

そして頭に巻いた鉢巻。これもまた可愛さを強調してくれているよね。片方の髪だけをグッと上にあげて、もう片方だけを下す洒落感も出しちゃって。天才かな??

<スポンサードリンク>

2.お出かけ中の一コマ

口元に手を添えて可愛さをアピール!!さらに中途半端な笑顔を作ることで、あざとさまで醸し出しているじゃないか。つばの大きすぎる麦わらのキャップが、またあざといね(笑)

しかしまあおでこが広い広い。これは将来的にズルっと行ってしまいそうだけど、まだ今のところ来てないからご安心を!!

どうだろうか。私の御幼少時代もなかなかの可愛さではないだろうか??これは橋本環奈さんにも負けていないのではなかろうか??これ以上言うと橋本環奈さんのファンに怒られそうだから、止めておこう(笑)

最後に。

自分の幼少期の写真なんて、なかなか振り返って見ることがないから面白かったなあ。それに今の顏とのギャップに驚かされるね。

幼少期に可愛い人は大きくなると微妙っていうのは、僕には当てはまっているのかもしれないなあ…(笑)

この機会に皆さんも自分の幼少期の写真を振り返ってみてはいかがだろうか。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。では。